今日は、バレンタイン・デー




お天気も良くて、海は穏やかでした



今日から、4連休とってます


どこかへ行くのではなくて


待っています


私の、黄金マンネが

帰って来るらしいので…


仕事だと、会えないかもしれない


と、思って休みとりました


先ずは、準備として


布団を干しました


凄く、久しぶりに会うような


でも、9月に会っていたので


そうでも、無いか…


1番、連絡とって無いからかな…




録画していたドラマを


また、観て泣きました



 


次が早く観たいです…


【想い出のバレンタインチョコは…?】


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


中学生のとき、憧れの先輩を

駅で待っていて渡せたチョコ

高校へ行って、モテモテと噂を聞いて

それでも、伝えたい想いがあった

懐かしいドキドキ💗

その数年後、偶然あったとき

先輩から、声をかけてくれたこと

すごく、嬉しかったなぁ~

 


 グクの快挙


 

 

頑張って残してくれた作品が
 

 

御本人は、兵役中だけど


しっかりと、活躍しています✨


待っているのも、応援ですねおねがい


 

 

グク、頑張ってるね照れ




私も、少しずつ


前に、進んでいたいと思う