今日の太陽☀

直さんが、アメリカで始動された

 

頭の良いひとだから

きっと英語も、大丈夫だろうなぁ


活躍が楽しみです照れ


 

高校卒業後、2年間

お茶の水にいたので

近くまで、行ったことがあった
 
懐かしいです✨

もっと、東京で過ごせたら

また、違う人生あったかもな~

って、思ったりする…

今の、仕事を今月末で辞める

この先、あと何年働けるのかな

って、思ったとき

自分のしたいことと違う気がして

気持ちがどんどん進んで

留まることができなかった

もう、自分の生きたいように

生きていたい

今までがそうではなかった

と、言うことではなくて

もっと、自分のしたいことが

できたらと、思う…

あるかな…?

探しています


【かっこいいと思う苗字は?】


私が1番はじめに好きになった

野球選手は陽岱鋼選手


陽って、かっこイイ


私も、太陽のように生きていたい


辞めてしまう私に


沢山の方が声をかけてくれて


なるべく、明るく元気でいたいと


思っていたから


それが、演技でも


私の、イメージがそうだとしたら


とても、嬉しいです…


先輩ナースから、いただきました





可愛い手編みのベアのセット


嬉しかったです


怖くて厳しい方ですが


私のこと、解ってくれていた


話していると、泣いてしまうから


優しくしないでください


また、還ってきてとか


言われると


お別れが、とても哀しいです


でも、新しい自分に進化するために


お別れも、とてもエネルギーが要る


大好きな先輩から


明るくて、一緒にいると楽しかった


と、言ってくださったことが


とても、ありがたかった


ひとに、恵まれていました


だからこそ、自分がわがままな


勝手なことをするような気がする


でも、もう前に進むしかない


もう、時間が無いような


気がする…


あと、何年働けるのか


あと、何年生きているのか…


誰にも、わからない…


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





結婚して、名前が変わるということ

息子の、お嫁さんたちも

うちの姓になってくれたこと

とても、嬉しいです…