直さんが、いよいよ渡米する

 


ファイターズにご挨拶

 


御本人も、投稿された

まずは、単身赴任なのかな…?

可愛いふたりと奥さま

家族と、離れること…

大変だろうけど

新しいチームでの活躍を祈って

マイナーから、メジャーに

昇格できることを祈ります


ファンフェス


2020/ 2/10
国頭キャンプ
コロナ感染明けの

私的には、とても嬉しい姿でした✨

今年も、お誕生日には

キャンプに居たんですね

わかっていたら、きっと

行ってたかもしれませんよ

休み取っていたし

どんなに、苦しいことがあっても

気持ち強く持って

頑張っていた

きっと

これからも、頑張って

良い結果を出してくれる

信じて応援しています😊


【 最近おすすめの漫画ある? 】



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日も、届きました
息子から、大好きな

バスボムでした✨

うれしいです😊