雲が多いけど、陽射しがあった


昨日の、横浜駅の翔平照れ



高速バスから見た景色
GOLD
龍の置物も、GOLD

ホンマに、良い年にしたいです


昨日、いただいた

ブリザードフラワーです



ファイターズからは、卓ちゃん

ロッテからは、朗希くん
ジャイアンツからは選手たち

携帯の待ち受け画像が

スーツ姿のままで…

結局、変えるタイミング逃したまま

高山くんが、引退してしまった


衝撃を受けた引退発表

戦力外通告の中での引退発表に


戸惑いながらも


まだ、ロスから抜け出せない


アイコンを変えたら…と、


言われたんだけど


感謝の気持ちもやけど


イマイチ、踏ん切れない

 

 

それでも、時は過ぎていく
ありがとうおねがい

 今でも、試合の画像観ていると


懐かしくて

どんなときも、忘れない

 愛しい想い出

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


今でも、48とか148に惹かれてしまう

 

 

アイコン変えたくない笑い泣き