寒いけど、晴れてきました
暖かな太陽の陽射しはありがたい

富士山もキレイです


羽田経由で
横浜駅へ
可愛い
ここから、みなとみらい線で
赤レンガ倉庫へ

春節らしい
また、来ることが出来た
嬉しいです
まだ、雪が残ってる
雑貨のお店
可愛いブース
どれも、みんな美味しそう
全部食べてみたい
可愛い❤
食べてみたかったなぁ
見ているだけでも
とても、しあわせなじかん


【 好きな魚料理は? 】


お刺身とか、焼き魚かな…


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ストロベリーフェスティバル

まだまだ、続きます


どれを見ても、食べたい
スコーン、前来たとき
お土産に買ったなぁ
美味しそうです
エクレアか?
迷ってしまうけど

飲み物を決めました
パフェも、これにしました✨



容器のそこに、電飾がありました






お腹いっぱいだけど
この、容器が欲しくて買いました

とても、美味しくて
幸せな気持ちになります照れ