今日は、記念すべき日となりました


 私が、今の仕事を辞める


退職届を提出した日


まだ、次に何をするのかなど


決めてなくて…


じっくりと、自分の出来ること


みつめて、探そうと思う


ありがとうございます


今日の、感謝の気持ち

登板の君
どんなときも、目標持って
頑張っていた、その姿は
私に、生きる力をくれた

今は、また自分で

頑張ろうと思えること

楽しもうとすることを大事にしたい




沖縄キャンプで、トレーニング入り

直さんです✨


雪予報のため、予定より早く
沖縄からお友達が帰ってきました

私のために、動画録ってくれていた

ホンマにありがたいです

そして、沖縄へ行きたくなった

暖かい沖縄が、恋しいです

けっこう、お友達が行ってます

もう、私は行くことはない

沖縄キャンプです




【 身近に双子ちゃんいる? 】


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


息子の同級生に双子ちゃん

居ましたね~

W女の子でした照れ