御本人から、ご挨拶がありました

ファイターズの沖縄キャンプに

参加している姿を


現地のファンがアップしてくれて


まだ、日本に居ることを知りました


いつ、渡米されるのかな…


ふと、懐かしい

ヒーローインタビューの動画

観ていました



そういえば、現地応援していた
懐かしい想い出が

肘の手術明けの登板もあった

その頃は、岱鋼応援が
メインで、あまり良く知らなかった

けど、岱鋼がホームラン打って
ヒーローだったとき

上沢を勝たせてあげたかったと
コメントしていたので

上沢くんてどんな投手なの?
って、興味を持った

それが、きっかけで

息子と同学年だったから
学校は違うけど
千葉大会で、同じ夏
共に戦った投手が
ファイターズに居ると
知れば知るほど素晴らしい

そして、ファンに優しいところが
とても、好感が持てて
応援してきた…

もちろん、大スターとなり
ファイターズのエースとして
大活躍したことは

彼の努力の結果

大きな怪我も乗り越えて来た

だから、マイナー契約だけど
きっと、成功すると信じて

楽しみにしていよう照れ

ファンフェスのとき
笑顔がたくさんで
もう、この姿観ることも無いと
思ったから、思い切って行きました

今日の、お菓子は
苺の桜餅です🍓