今日は節分、仕事お休みで

録画していたドラマを観ていました



 届かなくて、問い合わせとかしてた


ようやく、届きました~











独立リーグで頑張っていた

大阪の堺シュライクス

私が、再び野球の実戦機会を持つ

頑張っている姿を観ることが出来た
嬉しい機会でした…

入団から、仕事の調整ができる限りは
応援に行けたことが

私にとっては、とてもしあわせでした

だから、出来ることは
出来るだけしたいという気持ちで
私なりに、微力だけど
出来たと思ってる

トライアウトに挑む姿も
応援出来たので、嬉しかった


彼は、去年の暮れに
引退を表明されたので…

もう、会う機会も無い
永遠の最推しでいてくれる

もう、野球チームに
所属していないとなると

私も、現地応援する事もなく
静かに生活を送るしかない

これからまた、なにか自分が
楽しめることを探して

生きて行くのだと思う

今日も、イイ天気です

何をしようかな~




【 追い払いたいものある? 】


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あと、どのくらい仕事を
していけるのかな…?と思ったとき

今の、仕事は無理だと思えた

私が、本当にしたいことはなにか

考えています