桜がだいぶ咲きました


 
雨上がりだったので
蕾もたくさんついてます


 今日は、ジンくん


爽やかです💚

 

卓ちゃんが
自分のインスタストーリーで
あげてくれました✨

かっこイイです

今日の、感謝の気持ち
登板の後
ベンチへ向かう
振り返って
野手をお迎えしてるところ

大阪のチームで、実戦する
新しいチームのユニフォーム姿

現地で応援できた喜びは
とても、しあわせなじかんです

私の、最推しはひとりだけです

だから、もう
鎌スタへ行くことも無いと思う 
それで、良いです



【 よく見るテレビ番組は? 】


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ドラマとかは、出演者で決める

スポーツ番組は大谷翔平観る

あとは、旅番組かなぁ