今日も、仕事がお休みです

お天気も良くて、お出かけ日和

 

妹がよく観ているので

行こうという事になりました


着いた~照れ


サインありました

他の方も、ありました

なんと、いちご狩りは

予約の方のみで

今日は、アウト笑い泣き


直売所には、入れました
お得なジャム用のいちご
味は同じで、大きさが不揃いな
1キロ1,000円を購入しました🍓
甘くて、美味しかったなぁ~
次は、予約して来よう


その後は、恒例の







もっと、食べたんだけど
撮ってませんでした😅

デザートも照れ

アウトレットへ

グク居てましたおねがい

ドリンクバーでつくります
BTSや




東方神起

他にも、歌いました

とても、楽しかったです照れ


KALDIで購入したもの 

直売所で購入したエコバッグ

たたむと、可愛いですね🍓

 

 

 

J Hope


【 肉と魚よく食べるのはどっち? 】


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お肉のほうが多いかな…?

 お肉といえば


グクがゲストの回

お肉を食べて、お酒を飲んで

収録が終わっても
帰らずに、カラオケしてるグク

シュガさんも帰ってしまうの🤭

それでも、歌ってるグク

それが、とても好きです