今朝の、太陽☀

 今日も、いそがしかったぁ~

帰りも、遅くなってしまったけど


 


カッコ良いグクに癒やされる

 そして


テテの画像も


そういえば、ジミンちゃんとグクが

今居る部隊は、厳しい訓練らしくて

外で、寝袋とかで夜を過ごす

極寒地帯だけど火は使えず

カイロとかをたくさん使って

夜を過ごすらしいです…😣

本来なら、豪華なお家で

暑いとか寒いこともない

快適な、環境で暮らせるだろうに

寒いなんて、可哀想です…  

辛いだろうな…と、思うと

泣けてきました

私、自分で寒い中熱をつくれないので

電気の敷毛布を使っています

背中が寒いと眠れないひとなので…


【 移住するなら暑い国?寒い国?】

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ハワイで無くて良いので

沖縄とか台湾に住みたいです照れ

大体、気温が同じくらい…?

台湾は日本のことをとても大切に
思ってくれています

その、気持ちに応えていきたいです

今日の、感謝の気持ち
大阪のチームで、試合の日は
応援に行くことが出来ました
私にとって、このじかんは
とても、贅沢でしあわせなじかん

感謝しています

行くことが出来て、ホンマによかった