また、BTSのクリアファイルが出ました


 今度は、店頭ではなくて



ガムを購入したレシートで応募



お顔が大きくひとりずつラブ

運転中にガムを噛むことがあります

1日7回ね~仕事中は無理だなぁ


【 よく食べる健康食は? 】

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう


 


お腹の調子は悪くないと思います

なるべく、野菜を多く摂るように

気を付けています


午後、お出かけしました
富士山がとても美しい

検診で、先生に約1年ぶりに
お会いしました

相変わらず、忙しくしているの?

と、聞かれました

今、オフですから…
と、答えましたが

そういえば、大阪に飛んでいたと

報告すべきでした…

でも、今シーズンは
きっと、静かに送るのだろうと

思っています

それでも、良いです
生き方は、常に変化するものです

夕方の海も好きです

浜の風は冷たいけど、気持ち良かった


 


先ほど、撮りました
 
とても、明るく輝いています


今日の感謝の気持ち
登板のとき
2023/ 9/ 3  くら寿司スタジアム堺


もうすぐ、春キャンプですね  

もう、早い選手は先乗りしてる

私も、1度だけ国頭へ行けた…

その後、不思議なこともあって

今でも、想い出深いです