今日も行くことができました

羽田エアポートガーデン
最終日がお休みで良かったです

お天気も良くて、うれしい

 

初めてではない、ワクワクが…
BTSはやっぱり
歌とダンスパフォーマンス
ステージで、華やかに踊る
彼らにドキドキする
臨場感が凄いので
やっぱり、コンサートに
行って観たいと思う
2025年に、7人が揃ったら
日本に来てほしいな~
って、強く思う
元気で、待っていたいとも
思い願う…
思い残すことのないように
グクの動画録りました
全員も、撮ることが出来ました
ぇ…?
そうだったのね、知らなかった
凄いですね…
第1Terminalまで
帰って来たけど
バスまで時間があったので
油そばいただきました😊
カードが、なんとテテでした

グクのカードとトレードも
出来ず、帰って来ました

でも、昨日観た
IUちゃんのMVのテテが
とてもすてきでしたね照れ

 

私的に、どのシーンが好きかというと


テテが(たぶん…)大福を食べて

 

お口の周りについた粉を


IUちゃんが、はたいてあげる


テテが凄く可愛いです


幸せになるはずのふたりが


何者かに、消されてしまう…


そんな、哀しい結末で

 

初めて、観たときは泣きました


本当のしあわせって


どこに、あるのかな…




 


 



【 最近ホットケーキ食べた? 】


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


子供の頃は、よく家で焼いてたけど

この頃は、全く無いので

たまには、焼いてみようかな…