初めて、厄除けとか…
日が変わって直ぐが1番良いらしい

そのためか、ひとがたくさんで
駐車場から、少し歩きました

御札をいただくとき
初めてなことを伝えたら
とても親切に対応してくださいました

御札を受け取りに行ったときも
直ぐに、わかりましたか…?
来年も、来てくださいね~
って、とても優しい笑顔を
いただきました…

あいにく、雨も少し降って来て
たい焼きと、お守りを購入して
急いで、帰りました

今朝も、雨ですね…

朝ご飯つくって、なんかしてる間に

もう、お昼だったので

お出かけの予定なくて
まったりするという休日になりました

雨といえば、想い出す

朝の感謝の気持ちから

この日は、雨予報でした
それでも、大阪へ向かった
2023/ 9/ 6
南港中央野球場

ボールボーイ

試合出場はありませんでしたが
仲間との頑張る姿が
とても、楽しそうでした

試合の途中のトンボかけ

雨のため、試合中止となりました
同点で良かったです
そして、雨が激しくなって
仲間とブルーシート張り
笑顔で頑張ってます
けっこう、降ってます
雨の当たらないところから
こんな姿も、撮りました
そういえば、このあと
シートの上を走ったてましたよね…
お疲れ様です
雨に濡れてしまって
大丈夫かなぁ~って
心配してた



ベンチにまだ選手が居る
 

 

 脇屋さんが、動画あげてくれました


 このあと、高山くんは

この動画録リました

その後出待ちして

雨に濡れてしまったので
気になってましたが

すごく、ニコニコでした😊


シュライクスのスタッフのお姉さんが
TikTokアップされること
おしえてくださいました~

嬉しかったなぁ照れ

と、という懐かしい
雨の日の想い出です


雨も嫌いでは無いけど
寒いので、出かけるのをやめた
 

 

行ってみたいお店です✨

また、BTSのイベントがあったら
ぜひ、行きたいと思います


【好きな料理教えて!】

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


韓国料理が、今は好き

試合の後、焼き肉を食べに
お酒、マッコリです
監督のお店です

美味しかったです✨

また、行きたいな~
って、思うけど
大阪へ行くこと、あるのかな…?