剛くんが、自主トレ先から駆けつけた

凄い、仲間思いです✨


 

 

 



ナッシからもメッセージがあった


鎌スタへナッシに会いに

行ったことがありました


お友達に協力してもらい

サインとツーショットもお願いして


サインもらえたとき(泣)


懐かしい想い出です


トレードで移籍してしまったときも


会いに行ったことがあったけど


会えなかった…


クリスマスのイベント原宿に

行ったこともあったなぁ


 

 


加藤くん、こういうの

貫き通すよね(笑)



1個上の先輩だけど

いつも、一緒にいたように感じる


寂しいけど、活躍が楽しみでもある


マイナー契約から


辛くても、頑張る姿に


応援したいと思わせてくれる


 



 

 ありがとうございます



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


野球選手のお嫁さんは 
大変だろうけど

きっと、1番の応援をされている

優しく強く逞しい気持ちで
支えているのだろうと思う

幸せでありますよう
応援しています


鎌スタ坂道の直さん

2022年のオープン戦
鎌スタでありました
とても、ラッキーと思った
なかなか、観ることできない
ワインドアップ
美しいフォーム
2023年開幕戦の次の試合
登板だったけど
3階席だったから
とても、遠かったので
鎌スタは近くて好きな球場

直さんが、観られると
とても、嬉しかった記憶
でも、もう最推しは
変わってしまっていたんだけど
この、登板は観たかったので
鎌スタで、応援していました
メジャーリーグの投手として
輝く姿を期待しています照れ