今日は、仕事初めでした…

長い髪をあげているんだけど
けっこう、長くて
編み上げてるから、このクリップで
留めないと、どうしようもない
けど、今朝割れていた…
最後の日、落としたかな…?
覚えてないですが…
髪ゴムで、なんとか1日過ごした

形あるものは壊れる
わかっているけど、哀しい
BTSカラーで、大きくて
把持力強くて、しっかりしてた

なかなか、巡り合うことのない
お気に入りです✨

新しい年を迎えて、最初の別れ


【 自分の誕生石知ってる? 】 


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


2月生まれなので
アメジストです…
 


 知らなかった、もうひとつの

 



ナント、金色に輝く緑に

とても、気になりますね…

手に入れたくなります

機会があったら…ぜひに照れ



また、朝の投稿を始めました
やっぱり、同じように…
もう、一般人となってしまった
けれど、想い出がたくさんある
どうして、良いのかわからないから
答えが出ないけど…
やっぱり、やめることもできなくて
御本人の、Xにコメントしてみたけど
消してしまった…
答えは、自分で出さなければ…
また、SNSやYouTubeを
再開してくださると話されていた

でも、きっとそれは
彼の、優しい気持ちなのかな…?
と、思えてきた…

だから、もう無いのかもしれない
それでも、私は待っている

忘れないから…
たくさんの想い出のシーンを
感謝の気持ちは変わらない…