気持ち良い朝になりました☀

仕事は、忙しくて辛かった
色々あって、休んだ方がいて

やっぱり、冬は体調崩すことも
ご家族にアクシデントあったりして

けっこう、厳しい職環境だ

元気なら元気で不穏な方もいて
やっぱり、忙しかった…
そして、めちゃくちゃ
疲れたのよ~って

思っていたら
オニイからライン来て

 


高山くんの、YouTubeショート
アップされました~
 


 そして、Xも…


お正月明けて、大きな地震があって

SNSで助けを求める方もあり


ポストすることも、躊躇した

でも、重い気持ちになって


どうして良いのかわからなくなって


高山くんの、最後のXに

私の思いを、ポストしてしまった


でも、高山くんには関係なく

私の、勝手な思いだから

そんなことして、高山くんを

哀しませてしまうかもしれないと

思ったらやっぱりダメだと思って

削除したという


バカなことをしたな…私


高山くんは、優しいから

ファンを悲しませないために

優しい嘘をついたのかもしれないな

などど、思うこともあった


どうして、もう少し

待てなかったのかな…


2ヶ月以上も早く生まれてしまった

赤ちゃんも、退院されて


幸せな、赤ちゃんのいる家庭で

イクメンパパとして

幸せいっぱいの生活を送ってる


赤ちゃんいて、可愛くて忙しい

幸せな、新年を迎えて


新しいお仕事を始めたとしたら

忙しいし、とても疲れるだろう


そんな、ときに私は何を

自己中心的なんだろうと


深く、反省する


ごめんなさい


それ以上に、今日はホンマに

嬉しかったな…


野球を引退されても


応援出来ることが

私のしあわせです


なんて、強いお方でしょうか


高山くんを、応援していて

良かったです


ありがとうございます😊 



2023/9/8
南港中央公園野球場
どんなときも、応援できたことを忘れない

頑張る姿を、観せてくれた

その、強さと優しさを忘れません


 



【 囲碁やったことある? 】

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


はっきり言って、ありません

 

 たくさんの方が高山くんを支えて

サポートしてくださいました

その姿を、今もこうして

観せてくださることは


私にとって、とても嬉しいこと

野球選手としての

彼には、もう想い出としか

会えないけれど


その、想い出が愛しくて

私には、とても大切なこと


これからも、変わらない気持ちで

応援しています