今朝の、太陽
雲が多かったし少し雨あったけど
外気は、8℃あった

南紀田辺での最後の試合
準備しているときの陽焼けした腕
いつも、頑張っていて
かっこイイ


朝の、6:30
YouTubeのいいねがついていた

プロ野球戦力外通告の放映が
終わってから見てくれたのかな…?

XとYouTubeで
この、テレビ放映の後は

再び、YouTubeやSNSを
発信してくれると
話されているけれど

ホントに、あるのかな…?

私は、今朝も
想い出の、画像とともに
ポストさせていただいた…

もう、ポストするのも
ダメなのかな…?

もう、野球選手でもないし
SNSにあげてはいけないのかな…

昼休憩に、次男のお嫁さんから
ラインがあったのを見た

高山くんの引退を知って
心配してくれていた

鎌スタへ行くと、その晩から
次男宅に泊まらせてもらって
鎌スタへ行っていた

今季は大阪へ行っていたことも
話していたから

私の話を聞くのが、楽しかったと
言ってくれた

家族のように、高山くんを
応援していたと
言われて、思わず
泣きそうになった

高山くんが、野球に区切りを
つけたように

私の、推し活にも
ピリオドを打つ時が来たと思う

そういうことなんだろう

戦力外になった次の日に
鎌スタでスーツ姿を見た時は
泣いてしまったけど

今回は、実感がわかなくて…
でも、今朝目覚めたら
涙がとまらなかった…

でも、仕事だったから
あんまり、眠れてなかったけど
気持ち切り替えて仕事しました…

あとから、じんわり哀しみが
来るんだけど

それだけ、私は楽しかったんだなぁ
…って、思ったら

いつまでも、哀しい気持ちでいるのは
高山くんに申し訳ないな…
って、思えてきて…

私も、区切りつけて頑張ろうと思う
でも、もう高山くん以上の
野球選手の推しは
現れないと思っています

そして、高山くんが良い方だと
私に、推薦してくれた
お友達からも、ラインが届いた

出会わせてくれてありがとう

出会ってから、コロナとかあって
大変な、4年間だったけど

この、1年は高山くんからの
サプライズのような気がしてる
 
高山くんは、ちゃんと応えてくれた

だから、感謝している

いつも、優しくて
サインしてくれて

話してくれたこと

一生忘れないと思うし

この、楽しくてしあわせな想い出で

生きていけると思ってる

忘れないことが
これからの応援のかたちです

次男の子供が◯希くんというんだけど
お嫁さんが、同じ希という文字が
お名前にあって、縁を感じると
言ってくれて(泣)

高山くんの引退を知ったのは
次男が録画していたのを観たそうです

私、高山くんが出ると言ってあった?
次男…
全く、知らなかったそうで…

偶然でしたが…

お嫁さんの思いが嬉しかった

その思いに、応えて私も
しっかりと、これからも
生きていきます

高山くん、ありがとう
その人柄が、大好きだということ

再確認出来た、1年間でした✨
だから、私も悔いを残すことなく

日々、しあわせを感じながら
生きていたいと思う

【 今年1番がんばったことは? 】

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


やはり、私の生きる力

推し活でした…

時間もお金もだけど

それ以上に、想いがあった

お友達の言葉を借りると

やりきったね~って
言ってくれた

やりきれました照れ