私の、最推しの高山くんが


なんと、引退してしまいました


なんか、まだ実感が無くて


泣けない…


あの淡路島での試合の後


話したことが、テレビで観て


わかったけど


まさか、最終戦の前日に


赤ちゃんが


生まれてしまっていたとは


でも、大きくなって


退院されたシーンも


ミルクを飲ませたり


オムツを替えたりする


イクメンぶりも


微笑ましくて良かった😊


自分の子供が1番可愛いと


しあわせそうな様子


嬉しかった



だからこそ、引退を決めた


ひとりの投手から


ひとりの、男としての


役割、しあわせを優先した



トライアウトで、流した涙
1年間、苦しくて辛かったと思う
その思いが、溢れたんだろうな
最高のパフォーマンス
観せてくれたと誇りに思う
頑張って来たすべてを出したと思う
私の応援期間は、約4年間で
終わるんだな…
推しが引退とか、初めてだから
実感がないんだけど
もう、会えないんだね

最後の、XとYouTubeで

テレビのあと、SNSやYouTube
してくれると話してたよね

どうなっちゃうのかな?

気になるなぁ

もう、今までのように
応援出来ないのかな

一般人になってしまうということよね

どうしたら良いのかな…?