いよいよ、今夜放映されます

動画が長くなっていて

どこからか、お電話がかかってくる


一緒に居たのは

堺シュライクスの仲間でした


結果を彼らは知っているはず


ストーリーに、今夜の番宣を

アップしてくださっています






Xでも…、ポストされました
 

 

大阪の独立リーグ
堺シュライクスのチームメイト

素晴らしい仲間です

ありがたいです✨


1時間30分に、3選手のことを

取り上げてくれています


ざっくりと、1ケース30分…

とても、楽しみにしています


ずっと、待っていました…


どんな結果でも

私は、大丈夫です


彼が、きっと野球を続けてくれる

 

そんな、気がしています



彼の想いが叶うと信じています
頑張る姿を、ずっと観てきたから

彼の成功を祈っています


【子どもに戻りたいと思う瞬間ある?】

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


子供の頃ではなくて
 19歳の頃に戻りたいです

疲れを知らなくて
怖いものもなかった

あの頃は、自由に
思うまま、生きていたような


そんな、気がします(笑)