今日の太陽☀も美しい

やはり、気温は3℃
フロントガラスの凍り方も

昨日より、激しくて
水をかけて溶かしても

ワイパー作動したら
バリバリに再び凍りついた…笑い泣き

今日も、仕事は忙しく
バタバタしてた

きっと、こういう星の下に
生まれて生きてるんだと
思うことにした…

諦めというか、運命だと思い
受け止めようと思う…

ギリギリまで、耐えて
様子観て、決めようと
いつも、漠然と思ってる…

そんな中にも幸せな瞬間を
感じていたいと思う

部署は違うけど
お兄さんと呼んでいる方から

素晴らしいものをいただいた~

凄く大きな、じゃがいも

たぶん、掘りたてと思う
大きめのお芋を袋に詰めて
持たせてくださって照れ

ヘルプで行ったときも
じゃがいもの収穫あった
その時のクイズに応募したけど
外れたのか、もらえなくて…
その時のこと、知ってたのかな

妹よ~って、呼ばれて
いただいた…

焼いて、バターでいただこうと思う

ありがとうございました🙇



【あなたが知ってる野球選手を教えて!】

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


それは、もちろん
最推しの

この夏は、大阪のチームで
この、登板の姿を観せてくださった
凛々しい、この姿を
応援出来てしあわせでした
高山くんです

私の、野球選手推しの歴史は

陽岱鋼選手から
宮西尚生投手
中島卓也選手
上沢直之投手
高梨裕稔投手
加藤貴之投手

応援して来てサインも
いただいたりしたけど

(岱鋼には、サインいただけなかった)
でも、羽田でお話出来たし…(泣)

でもね、今はやっぱり
高山くんが1番心配で
応援したいと思う野球選手です

 

 高山くん、9月にパパに

なっていたんですね…


 

いよいよ、明日の放映となりました


良い結果を知ることになる


そう、思っています


高山くんの、想いが叶う

と、信じています



取材を受けている
高山くんは、ビジュアル的にも
イイと思うし人柄も良い

いいえ、私的には
人柄の方が、良いのですおねがい

✨奥様も素敵✨

とても、楽しみです