よく晴れた☀
でも、外気は1℃
最高に最低な気温でした
霜も降りていた…


焼き肉が、美味しかったなぁ~と
思い出しながら
たくさん食べた分、働かきゃ🔥
と、派遣だった…

やはり、慣れない部署は緊張する
けっこう、忙しくてハードです

なんか、推しカラーなお菓子が…🤭

新しい、勤務表出来ていました
まだ、手元には無いのですが…
年が明けると直ぐに
誕生日が来てしまうような…

この頃、1日があっという間に
過ぎてしまっている気がする

時間の速度が違う…
ただ、待っている期間は
長いようにも感じるけど…

『戦力外通告』の録画予約をしました
その日、健診でお休みなので
いつもとは、違うから

3名の野球選手を取り上げている
なので、時間は短いけれど
これからのこともわかるらしいので…
楽しみであるけど、怖い気もする

 

 


コメントの内容は同じですが

テレビの放映後には再び

SNSの発信やYouTubeも
今までのようにしてくれると
お話されているので

待つことしかできない…

でも、できることがあるのは
しあわせなことです…

そして、高山くんがご家族と
しあわせに暮らしていることが
私の祈り願うことです

尊い命を授かったことは
とても、素敵なことです

赤ちゃんのいる家庭は
それだけで、しあわせです

私も、そんな経験をして
子供たちを育ててきた…

いろんな苦労はあるけれど
愛しくて、無償の愛を注げる
存在が、夫婦にとってのしあわせ

生まれてくることが奇跡と
私は、思っていた…
神様が、授けてくれた新しい命
心から、愛しいと思える

だから、きっと大丈夫
もっと、幸せになって欲しい

いつも、頑張ってきた
どうして、こんなに試練が
彼を、苦しめるのかな…
そう、思ったこともあったけど
それは、逆で…
それを、力に変えていけるひと
だから、大丈夫なんだと
思うことにしている

変わらない気持ちで
いつもどこにいても応援しています



【 クリスマスに欲しいもの教えて! 】

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



プレゼントが届いてました✨

ワクワクして開けると

ラップラインの引き強し🤔

カードタイプはCOOKYが…
うれしいです照れ

 


 グクのポスト

 


ジミンちゃんとテテの仲良しなシーン

待つことも、応援なんだということ

元気でいることが大事ですね

欲しいものは、心身ともに元気で

生きていけることかな