バスタ新宿で、帰りのバスを

待っていました


 


インスタでアップされました✨


そして


  

 

今日は、高山くんのYouTubeも


アップされる日


定時には、されず


1度ポストされたけど


コメントしてる最中に


消えてしまって


また、ポストされた


 



YouTubeの方にコメントしていたので


気づかなかったけど


 

 

いつものように、コメントは


させていただきたました


高山くんが、今の思いを


話してくれている


実践で投げることに不安がある


当然だど思う


トライアウトという試験


良く評価してほしいし


アピールしたいはず


緊張や不安を抱えながらも


どれだけ、自分らしく


力を出せるか…


もう、きっとデータは集めてる


あとは、当日どこまで


思い切りできることを


表現するだけ


何にも、必ず意味がある


この、1年間


6年間とは違うトレーニングや


練習をしてきたはず


新しい仲間と野球が楽しめたこと


その記憶は身体が覚えてる


あとは、気持ちを強く持って


挑むだけです✨


想いが叶うと信じています


どこかで、誰かが


高山くんを観ています


必ず道は開けるはずです


ファンへの優しい対応が


その人柄が必ず


強運を呼ぶはずです照れ


私も、鎌スタで思い切り


応援したいと思っています😊