今日は、試合がないため
フリー

大阪満喫するための休暇ナウ

ひとつ、Mission終えて

夜のお楽しみまで

この前、タペストリー

買わされた🤭

お店に行く

安定の迷子だけど

また、来たなぁ~
グク、可愛いで
着きました~
 
この、トートオリジナルが作れる


記念のグッズ、つくります




ちょっと、冷たいものも

いただきたいので

作るのを見せてくれます

冷たい板の上で

アイスを作ります😊

アイスを、四角い板状にしたものを
くるくると巻いていく

アイスの、巻物ができました
硬さがある
クリームとスプレー
クッキーがくまちゃん
あと、ウエハースとクラッカー
チョコをかけて
出来上がりです
チケット制だから
作る方が、お金を触ることが無い
いただきます照れ

抹茶味で、美味しいです💚
 
お店の方と、ふたりきりなので

お話しているうちに

結婚感の話題となり

楽しかった

ずっと、前からのお友達みたいだ🤭

ちなみに、韓国の方

でも、もう20年くらい日本に居る

日本語ペラペラ

じゃなきゃ、お話出来んからな~

大人女子の会話出来て良かった爆笑

また、来ますね~


やっぱり、楽しいところだな


グクのファンが調子悪くて

急遽購入した可愛いグクうちわ

テテがおばあちゃんの話してるとき

話題になったドリンク照れ

ホンマに、しあわせです