今朝の、太陽

雲で隠れてた…

でも、やっぱり暑かったなぁ


今日も、私の好きな風景

かっこイイ

私も、バイクが好きだから

旦那さんに免許とってもらった

後ろに乗せてもらって

1度通勤したことある

でも、怖くて

その1度きりで、以降無し(笑)

旦那さんは、たまに乗ってる

泊りがけで仲間とツーリングも

行ってる

やっぱり、好きなんだと思う

良かった🤭



ユリ

 

 怪我をして、休んでいた


お姉さんが、良くなって


職場に、来てくれた


来ること、知らなかったから


凄く、嬉しくて(泣)


私の、驚いた声に  


周りの方が驚いたくらいの


声が出ていた…


お休みの日には、親を受診に

連れて行ったりして

 とても、忙しい人


だから、おそらく

疲れていたと思う


怪我をするなんて

ひどいよ…


でも、辞めないで

復帰してくれる 

 

職場は、ますます忙しいんだよ


ヘルプが来ることになったと聞いた  


私は、喜べなかった


きっと、誰かが出ていくだろう


悪い予感は当たった

  

主任クラスの方が


異動することがわかった


確かに、もっと人が少ない


フロアがある


でも、私の働くフロア


介護度高いんだよ~ッ


って、心で叫んでる


午前中は、看護の仕事ほとんど


出来ないくらい


それでも、みんな笑顔で


頑張ってる

 

そんな、仲間に励まされる


多職種のヘルプも


ありがたい


会議にも参加して


日頃の思い不安は共有する


どんなに、大変でも


あの、踏切は乗り越えて


行かなきゃ


って、思う


 


夕陽に間に合えば良し😊

気分転換もするし

休むときは、しっかり

楽しいことするし

それが、私の

残り人生の生き方

悔いのないように生きる

まだ、元気でいたいです



 


高山くんのグッズ
購入しました✨

独立リーグのこと

何も知らなくて
少しずつ、勉強します

野球していてくれたら
応援していても良いですよね…?

プロ野球界に戻って来てほしい

※独立リーグもプロ野球です

 待っています照れ




もう一度

マウンドに立つ君を応援したい