朝は、ゆっくり出来るので

起きてはいたけど

確認していませんでした


でも、カーテンを開けて

驚きました爆笑


ナント、☀晴れていたんです


台風じゃなくて良かったと

水族館なら雨でも楽しめると

美ら海水族館へ着いた頃には

止んでいた☔


国頭の海もたくさん歩けたし


すべてが、ホンマにラッキーでした

確かに、土砂降りの高速走るのは

とても、怖かったけど


懐かしいジャイ球から

鎌スタへ移動した日を

思い出したりしてました…



ちょっと、モヤってますが
お陽さまです~😊

雨降ってなければ最高と思っていた

朝の海が観たいので
ジーンズに白シャツ
アンダーにブラックのタンクトップ
持って来た甲斐あったよ~
それだけで、うれしくて
テンションあがる私です

朝の新鮮な空気を感じて歩く
ここに住みたいくらい素敵
in 沖縄ナウ
最高な気持ちです

木に蘭が咲いてるの
キレイな紫色です
朝食ビュッフェ

沖縄はお豆腐を使った料理が特徴
身体に良い食材ですね
このドアの想い出がとてもステキ
ここで、待ってた時も
投げてたなぁ~照れ
海を観に行きました

チャペルも美しい
結婚式あるのかな~💕

素敵だろうなぁ~

ここで、鐘を鳴らすのかな
ビーチクリーンもしてました
プールもある
浜の端まで行くと米軍の基地境に
軍用犬とか…犬怖いな~
また、砂にメッセージかきました


エメラルドグリーンの海
沖縄の海だなぁ~
青空のお蔭です~
高山くんFightです
この旅は、キャンプの想い出を

私の中で想い出して
また、新しい想い出に
変えていくための旅です

変わらないのは
応援し続けて行くことです

太陽が大好き
海が大好き
南国リゾート素敵です
ゆっくりと、贅沢な時間
こんな、朝もイイ

気持ち良いので
また、ゆっくりと歩けました

たくさんの花たち
お参りしました
これもかわいい
紫のお花

今回も、1泊2日と短い期間ですが
海にもたくさん行けたし
着たい服も着ることが出来て
嬉しいです

帰りはグリーンのスカートと
白いギャザーブラウスです

帰り支度をして部屋を出ました

この場所も
ここも
懐かしさと愛しさが溢れてます
いい天気でうれしい
木漏れ陽が好き
ここも、大好き
いつも、頑張って
ここで過ごしていたんだろうな
海とか、近いの素敵過ぎる
お天気にも恵まれたこと
信じられないくらいうれしい
プルメリアの木の下で…

これから、美味しいパンケーキ
食べに行きますね

楽しみです



シュークリームはカスタード派?

生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


出来れば、両方食べたいですね

ちょっとずつ
いろんなものが食べたいです

そして、どちらか選べないときは
両方欲しいひとです