お友達と一緒に…
でも、寝坊して待たせてしまった
本当に、ごめんなさい

ホテルを出たとき雨で
傘を取りに戻ったけど

ついた頃には、こんなに晴れていた

途中、電車の窓から見た海も
とても、素敵だった
何故か懐かしいような感じした
こんなコーラの自販
可愛いなぁ
まだ雪が残ってる
運河に着きました
昔、大好きな仔仔がここで
写真集の撮影された
なので、1度は来たかったところ
船に乗れる
石畳がすてきです

とても素敵な作品
倉庫の中にある
素敵空間
緑のものに、やはり惹かれる
素晴らしいものが
バッタがたくさん…
わからないけど、爽やかな色

ありがとうございました
お昼を予約していた
とても、楽しみにしていた

お寿司は、とろけるような
美味しさで、うっとりする
量も、程よく

幸せです

その後、有名なお店に
工場が見学出来る
1番前で作ってるから
勝手に、エースと決めた
エースがつくってる、ひら天
そして、スイーツを
美味しそう
お寿司屋さんで、手に入れた
パンフレットにも、載っていた 
小樽に来たら、ぜひ食べて
の、ケーキをいただくの

最高の至福やんか~照れ
美味しいのは、言うまでもなく
幸せとありがとうしかない
いたるところに、ガラスと
オルゴールのお店があり
LeTAOのところにこんな…
泣きそうになるな…
ささるって、こういうん
とにかく、不思議な感動
オルゴールを感じて
心が、洗われたような

これを、浄化というのだろう


坂道から見えた海も
駅から見た看板も

急にお箸渡されて
試食したラーメンも


ぜんぶ、嬉しかった

お友達から、いただいた
ワイン飲んじゃおうかなぁ~
と思ったら

コルク栓で断念する(笑)


今日も、1日ありがとう

幸せです