今季初の、現地応援です
昨シーズンは、鎌スタだから
久しぶりな感じ
お天気にも恵まれ
暑いくらいでした
でも、やっぱり
陽射しは、ありがたいです

直さん、体調不良でというニュース
 

 朝見て、マリンには

居らんのかぁ~(泣)


って、思ってたら


お友達が、うわっち居るよ


と、投手村観てくれた


やっぱり、嬉しかった


爽やかな笑顔観ることできて



幸せでした…




試合展開は、なかなか点が

取れませんでした

そして、お友達と

遅い、昼食いただいてる間に

2点入ってた~

しかも、なんと

 

 


打ってくれました
 
食事行く前に、打席観てから

行ったけど、私が食べてる間に

ホームランとかです

観たかった…

かなり、凹んだ

侍ジャパンでも、打ったでしょう?

観たいな~って、話してた

万中は、ちゃんと打ったのよ

観てなかった、私の全面的

しっぱーい

北海道の豚丼いただいてたの

万中、謝罪します

でも、本当に…

ありがとう爆笑

そして、お友達と選手のバス観て

少し、お話して

また、明日ね~って


スカイツリーが見えた
ファイターズお疲れ様でした

知らない選手が、たくさん居て

それもまた、新鮮な  

時は、流れてる

時代も、変わってる

そんな、気持ちになった

鎌スタでお会いしてた方々に

声をかけたり、かけられたり

久しぶりに会えた方に

元気だった~?

って、言われて

大丈夫です、生きてます~(笑)

なんて、笑顔で話せてる

私がいる…

でもね、ユニフォームは

148着ちゃいましたおねがい

お友達に聞いて、良いよ〜

って、言ってくれたし

今朝、目の前走ってる

トラックが、遅くて

遅いなぁ~って

よく見たら

ナンバーが、148だったの

この、偶然に泣いてしまった

そんな、話も…

笑顔で、聞いてくれて

ゆっくりで、いいんだよ~

と、言ってくれる…

今日、あえて良かった

貴女に、巡り会えて良かった

感謝しています照れ