今日は、天皇誕生日…

おめでとう御座います


 私も、何故かお休みついてた

どちらかというと

平日休みが嬉しいです


どこ行っても混んでるのかと

思うと、出かける気が失せる


でも、お休みの日に家に居るの

もったいない気がするのなぁ~


 平日だったら、もう1度

ストロベリーフェスティバル

行ってたなぁ~


で、家でコーヒー入れて

お菓子食べていたら


新大久保のくるみまんじゅう
美味しい😊

そして、今日行ったところは

海です~
そして、ここ
素敵でしょ
砂浜も広くて長い
初めて、来た海だけど
とても良いです

近くの、神社にお参り
素晴らしいです

海の近くだからかな
美しい
おみくじとお守りもありました
帰りに寄ったコンビニに🤭
いちごのパフェをいただきます
味は、同じでした~

でも、ステッカーが
Vとグクでした爆笑
あんなに、引きが弱かった私が
ついに、グクを授かりました笑い泣き
もちろん、Vのステッカーは
妹に…

おみくじは、吉でしたが
今が、大吉であるはず無いです

とても、喜んでいたら
これも、妹がくれるって…

妹は、このマカロンが
美味しいので、食べてみて
って、言ってくれたけど

チャンミンのお顔があって 
どうしても、食べる気になれない
と、断りました
グリーンの方、ピスタチオらしい

グリーンもピスタチオも好き
だけど、とても無理です~😅

妹とドラマを3話観て
 

 

帰って来ました

匠海くんが、とても可愛いです
《星降る夜に》
 



素敵な恋の物語ですね
大好きなドラマです

 そして、昨日から観ている


 


このグクが、とても

とても、カッコイイので




グクが居てくれて

良かったです…


 




王子の、刈り上げも素敵でした

思い出が、愛しすぎる