推しが尊い

 

 仕事休みです

宮崎フェニックスリーグという

大会を観に行こうと計画してました


しかし、最推してる方が

参加されないとわかりキャンセル

仕事は、今回はやっぱり出ますとは

言えなかった…


なぜかな

前の感染でキャンプ行きを

キャンセルしたときは

仕事をしようという気持ちになったけど

今回は、違った…

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


でも、家に居ても
自分の居場所がない気がして
海を見に来た
向こうに見える富士山に
雪がかなり下の方まで降っていた
海はやっぱりイイ
でも、あまりにも寒いから
車の中に居ました
懐かしい画像を
可愛過ぎるふたり
蓮くんのこともあって
気持ち沈むけど
ホントにこのふたりは可愛かった
どうして、動画はダメだったのかな
すごく、楽しかったのに
また、クリスマス会して欲しかった

お友達が言ってた
過去に戻りたいと思わないけど
この日には、戻りたいって

私は、やっぱり
戻りたいな

坂道で話せた頃に
したら

今の私で、何を伝えるのかな