私は、仕事で行けませんでしたが
平塚球場ヘ行った、お友達から
登板の画像が、届きました

いいお天気ですね
良かったです
そしてそして、とても美しい
頑張ってるから
きっと、大丈夫だと
現地応援行けないけど
もしも、登板があったとしても
本領発揮してくれるだろうと
思って、私も仕事頑張ってた
なんと、四球絡みのピンチだとか
エラーでアウトが取れず


ランナー出てしまったりとか
踏ん張りどころだな

捕手は、梅ちゃんだったらしい
今回は、ピッチャー交代だと
お疲れ様だよね
こういうとき、クールに爽やかに
降板できるようになったみたいね
お友達が、腐らず
って、言ってたな
たぶん、悔しいはず
だけど、勝つためには
バッターの関係もあると思うから
次に繋げてくれたら
私の現地は、鎌スタの2日間
また、登板を応援できますように
ブルペンの様子観られますように
元気で居てください