幸せになるのは、みんなが権利ある


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


みんなの生活に愛が溢れているとイイなぁ
試合がない日は、お仕事日

でも、前日ほとんど寝てない
明け方、ようやく2時間くらい横になってた

眠い時を超えちゃうと 
眠れなくなる…

私だけが、知らなかった
でも、やっと本人から聞けた
どちらかと、言うと聞き出した(笑)

というか、3男から聞いて
次男にも、聞いたときは泣いてしまって
次男も、困っていたけど

直接言いたかったんじゃない?
って、言われた

大事なことだから
照れくさいのかな
あまりにも、歳が近いから
親と思われていない?

私が、1番心配で気になっていたことなのに
でも、良かった
人生は、1度きりだと思う
だから、幸せでいてほしい

やり直せるなら、早いほうがいい




また、新しいグッズが出ていました
この前の、シリーズも





とりあえず、王子のものは全部購入する
届くのが、とても楽しみです

お相手の方には、お正月お会いしていて
とてもとても、素敵な方だったので
安心していました

穏やかに、毎日ちょっと素敵に
一緒のときが過ごせそう
って、思ったの

私とは、間逆な
素敵なお姉さんだったから

嬉しかった
ありがとう

みんなの幸せが、100年続きますように