クリスマスツリー、飾る?飾らない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


飾るけど、小さなタイプ

リースとか、クリスマスらしい
お花や観葉植物置いたりする


車の中の飾りも🤭

ハロウィン終わったら、もうクリスマスやんか

あっという間に、過ぎちゃうから
直ぐに、飾り付けたほうがいい

職場のツリーがとてもとても素敵なの

だから、早く出してほしくて
騒いだら、自フロアで飾る事になって

でも、みんなが飾ってくれたのね照れ
良かったの🥰🎄



飾りが、シンプルで

とても、素敵照れ


北海道のお友達が送ってくれましたラブ

素敵な、直さんありがとうラブラブ

行けなかったけど
お友達が、YouTubeで観られることを
知らせてくれて

観ました(泣)

ホントに、行きたかったけど
我慢して良かったとも思ってる




1日、練習見学をDVDにダビングしていました

ホンマに、カッコよくて
真面目で、可愛い爆笑
ここは、揺るぎない事実

なので、大丈夫です

お友達が、心配して
連絡してくれました

もうね、直ぐ騒ぐから私って

ホンマに、キャパが狭くて
ヤンなる笑い泣き



少し、気持ちが浮上したかな…