▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



息子が海軍だったことがあったのね

セーラー服が
とても、素敵でした

もう、違うから


このくらいにしてね

セーラー服が好きで
子供服では、けっこう着せてたかな

男の子だから、可愛いというより
爽やかな感じでね

懐かしいなぁ



どのくらい、遠いと思うはてなマーク

北海道へ行くには


凄いのね笑い泣き

やっぱり、無理ね🤭


諦めたんだけど

凄いことなんだね爆笑

お友達から、久しぶりに連絡あって

まだ、行きたくて
毎日泣いてると…

私もだよ(泣)

でも、別のお友達から
王子が参加しないとの知らせが

ちょっと、気持ち軽くなったのは確かで






投手チーム

ホンマに、このメンバーなのよねプンプン


このメンバーで


毎日泣いてると言う
お友達と、運転交代しながらなら

行けたかもねとか
話したの

約18時間

交代しながらなら行けたなぁ(笑)

カッコ良すぎる
直さんのサンタクロース観たかったおねがい

最後になるだろう遥輝に
会いたかった(泣)

遥輝と慎吾ちゃんのイベントも

お友達が、2部チケット取ってくれた

ぜんぶ、無くなってしまった笑い泣き

もう、どうしようも無いの

わかってる

わかってるから

なのに、どうして?

ニュースウォッチ9の天気予報で

ふと、聴こえてきた

札幌の雪予報

なんなのかな

この、耳

この、脳

この、心は…


もっともっと、楽しみな事を

決めなきゃ

だなぁ照れ


去年の、直さん爆笑

こんなに、元気に動けてることに
感動したのね(泣)

大怪我から、ここまで…と

今年は、哀しいけど

きっと、また笑顔で

球場で会えますように

世界の平和が戻りますように