札幌ドーム
本拠地で、観客が入っての試合
お友達もたくさん観に行ってる

卓ちゃんが❗
先発のうわっち❗
イイなぁ…、現地応援…
先発のうわっち❗
                    うわっちらしく投げられたら❗        


ロッテ、今2位でノリにノッってる❗

そして、雨で中止なのかな⁉️って
思ってた、ファームのゲーム

お友達が、情報くれた❗
👑王子💚❗
登板あったんだねおねがい

試合少ないけども
解約出来ないイレブンスポーツ様
直ぐに行った❗
ユアたんが、捕手です💗

嬉しい❗
日曜日の後、またずっと無いのかなはてなマーク
と、思ってたから
なおさら、嬉しいラブ





👑王子💚も陽焼けしておるよ❗
やっぱり、ボール多めな感じだったけど
しっかりと、投げるんだわ❗
無失点で貴重な1イニングを終えて居たので
試合の結果はともかく
👑王子💚の本領は発揮しました❗

こちらは、加藤くんに替わっています…
援護お願いしたい❗
ホンマに、いろんな事が起こった
この試合でしたが…
遥さんの盗塁が、250に達成されて
2点は入れていたので…

調子あげて行けると信じて…
応援している❗

泣けちゃう、シーンがあって…
いろんな思いが溢れて…

重たくなっちゃうんだよね照れ
誰だって、勝ちたいさ❗

それでも、ファイターズが好きだぁ…

うわっちが、優しすぎてなおさら辛かったよ…

マウンドに立つ姿、カッコ良かった❗

全部好きだわ爆笑

ありがとう💗