父の日、感謝の気持ち伝えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

次男から、パパへ
プレゼントが届いてました❗

利用者様の面会が
今週から出来るようになって
昨日も、あり

お子様達に会えてとても喜んでおられました…
そうなんだよね✨💗
いくつになっても、親子なんだわ〜照れ



仕事4連戦の2日目…
少しずつ、ペースを
取り戻しつつ有るかな…


頑張ります❗

近ちゃん、珍しい❗
賢介、俳優さんみたいやんか❗

お友達から、いただきました💗

仕事終わって、結果だけみたら
キャーッ爆笑
って感じ…(笑)

凄〜い笑い泣き
ライオンズに❗

素晴らしいね❗

ファーム戦は、雨で途中で
中止になったらしい❗

30分は観てたので…びっくりしたびっくり

こっち、全く降らなかったからね…

距離を感じたわ…

練習風景も、アップされてたけど…
良くわからないけど…

お元気かしらはてなマーク