おすすめのアイス、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


マザー牧場のソフトは美味しい❗
息子が、幼稚園の時に
作りたて受け取った直後に
クリーム部分をすべて
落下させたという
ソフト中の柔らかさです…
ご注意くださいませ(笑)

でも、サービスでまたソフトクリーム
乗せてくださった
売店のおばさまには
感謝しかない
若かったあの頃の私の
素敵な想い出です…


こちらこそ、ありがとう💗

昨夜、配達されました
バウムクーヘンも一緒にね❗



昨日からはじめたFコレ
開くだけでコインもらえて
朝イチでゲットした

なんという幸せな朝
って思いました❗
👑王子💚
来てくれたんだね💗

そして、遥さんのカレンダー見て
今日も逞しい左前腕しとるねって
呟いてた…


まだ、朝はちょっと寒いよ
アメジストセージ
マーガレット
においばんまつりは
紫の花がとてもイイ香りする
そして、だんだん白くなっていくんだよね

夏だなぁ…
色がイイよね
雲多いけど
青空の青は美しい
こちらの方が残ってた根っこから大きくなった
さっきのは去年鉢から直植えにかえた
アジサイの蕾
柿の木の新緑

柚子の花
長男が来ました
荷物が届いて広げてます
ぇ、何コレ❗
バス釣り用のボート
三男と使うらしい❗
海の釣りも出来ないらしくて
かなり娯楽の無い生活を強いられてる

経済も子ども達も将来が心配です…
でも、今出来ることをするしかないのです

予約していた美容院に
長さはあまり変えず
カールも大きめでしっかりと
色が明るめピンク系が
私らしいってブロウしてくださった方が
触り心地の良い髪って
言ってくださいまして
嬉しかった…
また、染めると痛んじゃうんだよね😭
でも、しないとねプンプン
すずらん
パンジー?
ここにも、においばんまつり…
可愛くカットされている❗
美容院25周年記念だそうです
おめでとうございますニコニコ
そして、買い物して
姫に遭遇しました
可愛い靴を履いてました❗
もうすぐ、保育園に行くようになるから
ばあばが買ってくれたそうです
注)ばあばはお嫁さんのお母様です
明日は仕事なので、今日お祝いする
母の日のケーキ
抹茶クレープのケーキに
頑張っているお嫁さんにも届けて
姫の靴を見せてくれました…

この色合いが私好みおねがい
かたちから入るの、イイよ
気持ちが上がるの大事❗
弟誕生からしばらくお家生活してたから
また、通えるかな⁉️
行きたくないって、泣いたりしないかな⁉️
心配だけど
お嫁さんがプロだから
きっと…大丈夫だね…

長男と姫と三人で散歩して
可愛い姫のしっかりしてるところ
三男に似ているね❗なんて
話ながら…
「お家に来てもイイよ〜」って誘ってる
姫の可愛いところ
すべて、癒されてる
第2段発売のピンバッチ
今度こそ、来て欲しい❗
うわっちは、トレード成立して
楽しみです❗


Twitterのやってみました❗
なんとなく、当たってると思う
ぬいぐるみじゃないけど
近いものがあるなぁ…

夕方にもやってみた
2つ星の👑王子💚が❗
そして、なんと
4つ星の遥さんがぁ〜
カッコイイ❗
卓ちゃんも❗
カード沼にはまってしまいましたね、私
爆笑

明日は、雨かな…
雨も、キライではないよ…



とにかく、夢を叶えること
それを、1番に願って止まない…

祈り願うよ❗




選手の活躍の場を与えて欲しいと思っています
ただ、安全第1でお願いしたい
選手の命を守って欲しい

無観客でも仕方ない
配信してくだされば応援出来る

闘っている姿に元気もらうから
かたちを変えても応援していることは変わらない

現地応援はその先にあると信じて
待つことが出来る❗

で…、6/19って
うわっちがお皿を割ったのが
6/18だった…
開幕がうわっちに間に合わないという説もある

もしかして、うわっち登坂
ありかもね❗

なんか、ざわざわしてきたねウインク