最近褒められたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は、お仕事休みの日

やはり、右肩甲骨下部痛が

昨日の3倍くらい痛い❗

で、整体の予約取れたのでお願いする…

ファイターズから、届いたよ❗
可愛いグッズ爆笑
そして、手を洗おうの動画では
嵐になって、あのキレッキレのダンスしたんやて❗
奥さんが嵐ファンなんかなはてなマーク
だとしたら、イイ夫になりそう❗
加藤くんと言えば、観光大使なん…

でも、今はコロナのお陰で行き来出来ない時がえーん
いつ解除になるのかな:😵

早く、元の生活に戻りたい❗





そっか…そうなんか〜えーん

6月になったら、現地応援出来るんかな!?
出来るとイイけどね…
選手の安全を第1にして欲しい❗
命より大事なものってあるんかな…
私には、わからないよ
今日も、他県や東京の車がたくさん来ておるの❗
びっくりするわ❗
不要不急の車かいなはてなマークメラメラ
こっちで、発症少ないからってさ❗
って思った❗

そして、整体の方は
私の、背骨が右に曲がっているんやて❗
なんでなんかな⁉️
で、今日は腰もグキッってなったので良かった

首と背骨は、グキグキグキッって…
身体の中で音がして、軽くなったよ❗
で、また調子に乗って買い物に行った〜

帰宅して、朝ご飯(笑)
まるごと、シャウエッセンって❗
私を誘ってるよね爆笑

そして、今日はほとんどDAISOの爆買いてへぺろ
マツキヨの物もあるけどね❗
お店の人、コイツなにはてなマークって思ったよね❗
これなんか、可愛いよね❗
飛行機に乗ってお出掛けしたいよ〜
これは、眼鏡屋さんに行って買いました
この前の眼鏡が、少し緩い感じだったので
なおしていただき、ふとみつけてしまった❗
鮮やかな、👑王子💚カラーでラブ
これは、なんかな〜前にも買ってあった物に
更に増やしている…
今度、引っ越してしまう息子にも
持たせてあげる❗

今は、まだ自宅研修生なり…
なんか、同じ屋根の下に居っても
合うのは、ほんの僅かな時間で…
でも、それが期間限定だと思うと
愛しい時間だなぁ💗って思える…

大きくて、生意気でおじさんみたいなんだけど
それもまた、らしくてね照れ

夕方、テレビが勝手に録画してくれていた
たくみんやんか💗
今夜こそ、このドラマ録画して観るよ❗
この前の初回の、なぜか消してしまった模様笑い泣き
ホンマに美しい造形してる❗
この、カレーのお店いつかは行ってみたいなぁ…
台湾のルーロー飯とカレーって
美味しい✖️2ってヤツよねウインク




あるよねぇ…、やはり自分に無いものを
求めても仕方ないことなのに

やっぱり、辛いし落ち込むよ
そういう時、どうしてこうなったのかな…
って…自分を責めたり
後悔しているよ…

でも、しょうがないじゃない❗
こうなっちゃてるんだもの爆笑
開きなおる❗

そういえば、今朝二度寝して
怖い夢観たな…ガーンホラーだった…
やっぱり、二度寝は良くないね…

夕飯つくってたら、良くなったはずの
背中の痛みが再び襲う〜びっくり

今度は、全体が痛くなって息も出来ないくらい
びっくりして、早めにお風呂に入って
湯船に浸かって温めてみた❗

早く治りたい…