豚の貯金箱、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


持ってないなぁ…
貯金箱って、豚だとたまるの…⁉️
んな、わけないか…

今日から、3月照れ
可愛い過ぎる、うわっち❤️
うわっちダブルやんかラブ
遥キャプテンの左前腕💗ラブ
盗塁してぇ〜照れ
あ〜、オープン戦現地応援したい〜爆笑

と、言うわけで〜
ホントなら、北海道に行ってた今日の私
家に居たら、悶々となっちゃうから

山を抜けて
白浜へ行きました‼️
美しすぎる❤️

そして、やっぱりここへ来た…

観光客意外と多しで、駐車場いっぱいです…

見晴亭のお母さんが「あんたまた、来たの?」
って、嬉しかったプンプン
北海道のオープン戦観るはずだった話も
聞いてくれてありがとう❤️
加藤くんが食べると言うカツ丼注文
多い、重いと思いつつ完食してる
いつものこと…
そして、ここに来て直ぐに
ピンクの亀、まだありますか?って
マスクもしてたし…だと思うけど
めっちゃ、若く見てくれてて(笑)
でも、歳の取り方ってあるよね〜って
仕事柄、いつも思ってるから❤️
ちょっと、嬉しかったな🎵


お腹いっぱいなので、少し歩いてこよう〜
見晴亭自家製のイカの塩辛買ったけど
とっておいてもらって…

また、神社に行こう‼️
灯台は、コロナウィルス流行の
感染症対策でお休みになってるらしい

白浜って、海に囲まれてて
風が吹き抜けるから
ウイルスとか飛んでいっちゃうんだって🎵
おじさんが言ってた…
なるほどね❤️
願い事はたくさんあるけど…
神様なら、私が1番お願いしたい事は
承知してるはず…
よろしくお願いします🙇⤵️
そして、おみくじ引いてみた、自販機
「かしこみ、かしこみ〜」とか声が出た〜

ぇ…、って笑ってしまいましたけど
えぇ〜ッ爆笑
見て、私は声が思わず出たよおねがい

凄く、私的に最&高な結果です😌💓
やったぁ✌️
お天気もイイし
爽やかな風が気持ちイイラブ

歩いてる人が「沖縄だね〜」って言ってた
ぇ…、沖縄ってこんなん…⁉️
昔、1度行ったことあるけど
台風で、2泊延長してしまい
職場にバレバレになって
いろいろあったけど…
それも、イイ思い出です

そして、イカの塩辛受け取って帰宅したよ

じゃじゃーんって
なんと、北海道のお友達から新聞が届きました
このニュース、嬉しかったなぁ…ラブ
そして、泣いたなぁ…えーん
思い出してまたうるうるしたよ…笑い泣き
そして、うわっちの新聞も嬉しい
膝の調子上々な…
無理しないでね
でも、待ってる❤️
しっかり治して、うわっちの納得行く
ピッチングができるようにね❤️
スタミナのある粘り強い、うわっちラブ
岱鋼弁当には、お菓子が入ってた…
すべて、私好みの〜
お友達って、ホンマに有難い照れ
塩辛も、楽しみな…
そして、ピンクの亀は…
Amazonにて、購入する❤️
ポイント使って、安くなるけど
この、最後1個のあとは
こんなに、高額です…
価格は流動的なんだね…怖いわ〜
確かに、マスクが万だもんね(>_<)

あ、オープン戦が始まりましたね
現地応援出来なくても、応援してる❤️
離れていても、思いはひとつそして届け〜
飲みながら、応援してる❤️
遥キャプテン💗お願いします〜❤️
翔くんが、ホームラン打って
イイ気持ちなので、ピッチあがる❤️
ちょっと、途中意識失ったけど
ファイターズが逆転勝利してくれた爆笑❤️
また、少し歩いて
静かな、学園のグランドを見て
ここで、泥だらけになって頑張ってた
息子たちを思う…
石碑に、名前ございます❤️😊
ぁ…、北海道へ行くのかな…
鳥が、とまってる〜

また、明日は仕事です
ホントなら、北海道から
帰って来る日だけど
変更して働くことにしました

悶々となっちゃうから❤️