今日も仕事しました💖
遊び遊び仕事仕事仕事…

ねぇ、こんなに咲いたよ✨
可愛いピンク色の桜

たくさん!咲いてます‼️






ここは風が当たらなくて
特に暖かいんだね…

素晴らしい、晴天でした
仕事は、日曜なのでまったりと…
おやつの甘酒の味もうまくいって
誉められて〜おねがい
一緒につくった方とハイタッチした〜
満月ですよねぇ
今日も、頑張った
月を遠く離れたあの方も
観ていたら、素敵です…
3男が、可愛い奥さんと二人を連れて
プレゼントくれました〜
北海道のお土産も渡せました
4男が、予告無しに突然帰って来た

私が、帰還した夜に…
ビックリしたけど、嬉しくてラブ

そして、パソコンのメール受け取れない話をしたら
パソコンを観てくれました〜


一緒に、並んでコタツ入って
話をしながら…

私からの北海道のLINE見た⁉️
いや、仕事だったからさぁ…
それに、100件以上来てたからさぁ…

観る気、失せたとか?
まぁ、そんな感じ…って(笑)

ぁ…、だからか…
帰って来てると思わなかったとか?
1泊2とは、思わないかもね…

まぁ、そんな感じ…

だから、駅から歩いて帰って来たわけだなぁ…

お蔭で、以前のパソコンのメール
見たら、届いてた
ラブ
👑王子👑

待ち受けも、高山くんだった事が
バレてしまったけど

観てくれた、4男も
誕生日だからとか、言ってくれて…
ありがとう❤️



これは、ファングラブの方に
質問したら、送ってくださって…の
画像なのだ…

お手数をかけてすみませんでした
でも、とても嬉しくて感動したラブ