は〜るばる来たぜ、北海道〜
昨夜、凄く降ったらしいよ
私のために、ありがとう❤️だねラブ
アナウンスが知らせてくれ
特急に乗れたよ
でも、切符買ってなくて…
中で、購入する…
往復がお得ですと教えてくださいました
上沢の直さんおめでとう🎂
キャンプで、傾斜のあるところで
投げても、痛くなかったとか〜
後から、痛みが生じることもあるから
無理しないでね…
待っていますよ…
うわっちは、粘り強いピッチングするから
納得するピッチングが出来るようになるまで
焦らないで、しっかりと治して欲しい…
笑顔で、投げてるところが観たいから…
雪のせいかな⁉️凄く遅れた
うひょー、寒いのね❗
手を拭いたハンカチから湯気があがっててびっくり
イヤイヤ、ご飯どこで食べようかなぁ
バスの中でもちょっと寒いんだよね
きっと、お腹が空いてるからだと思うけど…
どんどん、雪が深くなってます
この風景を、目に焼き付けたい
さだまさしがラララ〜って歌ってる
(私の心の中で…)
上川町の駅、高梨沙羅ちゃんの地元なんだね❤️
バスが着いた…ちょっと、居眠りしてたら  


                    こんな、温泉町に着きましたよ〜


温かい、ラーメン食べたい