朝のうち、まだ小雨降る鎌ヶ谷でしたが降ってません
ま〜ぁ、沖縄キャンプの荷物を積むトラックがですね
室内練習場へ移動する選手を、隠す隠す…(笑)
いつのまにやら、晴れてきてくれて…
鎌ヶ谷日和☀️になっています…
選手が、坂を降りてグローブを持ってくるみたいな
福田選手、先生みたいな雰囲気漂ってる
グランド練習観たかったなぁ…
スタンド席から観たかったなぁ…
鎌ヶ谷スタジアム、イイよね…
ユアたん…可愛い‼️
万中とジェームス
秋吉投手、サイン拒否されました…残念…
髪色、素敵な感じ
加藤くん、インスタのTT兄弟…(笑)
輝星くん
髪型、凄いなぁ…床屋では無かったか?
清宮くん真面目風
輝星くんは…色白の美人さん〜

秋田から来た、ファンの方の会話が⁉️⁉️⁉️
だったけど、輝星くんには伝わってる❤️
画像は、ないけど…
河野の竜生くん、あの髪はパーマだって‼️
上がるときに、声かけてみた〜
動画撮れれば良かったけど
ナイスな笑顔でした‼️
お友だちのために、勇気出して聞けました…