1番の冷え込みだったらしいけど
お陽様が出てくれたら、暖かくなるかな⁉️
よろしくお願いします🙇⤵️
鎌ヶ谷に、到着だよ…
寒いし、自主練習なんだと〜
選手の出てくるのも、様々な感じ
矢野コーチお願いしますね…
元気な感じの沼くん
寒いけど、頑張って欲しいなぁ…
大人のピッチャーも〜浦のん、優しい…
お友達が、3FTに下の名前とサインいただいて
サインしたあとに「ありがとう…」って
言ってくれるのよ…
人柄の良さが、溢れ出てると思う
直くん
柿木くんは、自分のグッズを知らなかったみたいで
自分のタオル見て「すごいっすね」みたいな会話してた(笑)
ニコニコ、お話しながら〜気さくに爽やかな、対応しています
ゆあくん、可愛い〜
サングラスカッコイイ✨
サイン書いてくれてのに、やっぱり
二人とも「ありがとう」て
なんて、爽やかなんだ‼️って思った〜
高山くん、あがって来ました…
お腹を、ポンッってしてるん…
仲良しなんだなはてなマーク
やっぱり、対応が王子合格キラキラだったね
名前、漢字で・・・ってところ
仕事だと、「貴乃花の・・・」とか言っちゃうんだけど
高山くんには、言えないよ~
説明したら「貴族の・・・ですか?」とか言ってくれて
そういうところも、イイよねえ~ニヤリ
そして、そして
赤が良く似合う〜って,やっぱりねラブ
イイ男の象徴だよね✨うんうん・・・
お友達と、遅めのランチギリギリ💣💨
熱々で、二人とも猫舌と言いながら〜(^-^)
そのあと、いつもの珈琲館でおしゃべりして
千葉駅のクリスマスツリー✨🎄✨準備中な〜
お疲れ様です…
ショウヘイのポスター✨
素敵です✨
帰国したとか…どこかで、会いたい(>_<)
帰宅したら、届いてました…上川町ふるさと納税して
かみっきーのトートバッグと加藤くんのグッズ✨
良かったなぁ…
トークショー行きたかったなぁ…
たどり着ける自信がなかった(笑)
今度、遊びに行ってみたい〜
そして、そして…ありがとう❤️
ファンフェス福袋の2Fの緑Tが欲しい方がいて
差し上げたら、うわっちのタオルをくださいました…
嬉しい、お返しだ💕
うわっちは、鎌ヶ谷に来なかったです…
それも、そのはず
札幌で、髪を切った様子アップされてました
ずっと、抱っこしていたいと言っていた
babyと離れ、北海道で頑張ってるうわっちパパ
オフも忙しいけど…身体に気をつけて欲しい…
 
お友達が、高山くんのアルバムを送ってくれました
麗しい〜おねがい
私的には、岸様のようなピッチャーに
なってくれると思ってしまうのよね✨
なんか、そんな感じがするだけ…なんだけど
 
彼が、1軍登板してヒーローとかなったら…🙌
 
とりあえずのところは〜
マウンドに立つ彼を早く観たいね✨