旭川の球場は…

雨模様…
でも、今日は卓ちゃんスタメン
嬉しいし、期待する❗
やっぱり、ブルーユニ好きだわ🎵
爽やかです…
翔くん、やっぱりベンチですね…
良く治してください…
ベテランだけどなぁ
どうなんかな⁉
この方…なんか、えぇ〜⁉って、思った〜
名前からしてね、アジアンな感じしてたけど…
そういえば、いとことかニュースかなんかで…
何となく、似てるし…岱鋼のいとこなんだ〜
外野からコンバートで、Pとかある⁉
しかも、育成からなんだって❗
でも、ナイスPだった〜(×_×)
 
遥輝、花火観てる…
清宮くんが、ホームラン打ってやったぁ❗って
思ったけど、次の打席はPが変わったことで
杉谷に交替となってしまった…やっぱり
ちょっと、プーってなってたよね…
打ちたかったんやな❗
何とか、逆転して欲しかった
バッファローズ、なんて強いんや…
もしかすると、今日も勝てないのか⁉
…それでも、逆転してくれるよね⁉
ファイターズならさ…って思って
応援してましたよ〜

 ファイターズ…、えぇ〜(T-T)だよ❗

 どんなに、工夫を凝らしても

 打てなければ、勝てないよね…

このまま、勝てば勝ち投手なん〜
逆転を信じて❗
雨のせいか、守備でも…
いろいろとありまして…
ファイターズ、残念ですが…
勝ち投手なりましたね…
8月8日は、台湾はパパの日なんだって
亡くなったおじいちゃんにも、この勝ちを
感謝の気持ち…溢れています❗
感極まって、泣く張選手
優しい、おじいちゃんだったんだろうね✨
そんな、張投手からホームラン打ってる
清宮くんは、偉かったよ❗
 
 
 

 でもさ、私も途中から

この子のヒーローインタビュー観たいなぁ〜

なんて、思ってしまっていたんだよね…

ファイターズ、ごめんなさい〜

 そして、マリンではロッテさんが…

やられてました〜

 今ミーは、好きな選手です…

ですが、ファイターズが優勝すると信じて

応援してる❗

ファイターズよ、もう私は首位に拘らない‼

とにかく、CSで優勝して

夢の対決して欲しい❗

 

ホントは、リーグ優勝もして欲しい…