今日から現地

 

 
今日からの、3連戦連勝して欲しい‼
ロッテさん、太っ腹❗
オマケ大好き💕いただきました‼
アップ観るのも、楽しい💕
カメラ女子のようには撮れないけどね
うらのん、頑張った‼
見守る木田さんにズーちゃん(笑)
マンゴーパン、近ちゃんはライトに〜
遠いなぁ💦
近ちゃんが、四球で出て
翔くんがホームランで得点する
頼れるキャプテンの法則
2回観せてくれた
レアードのホームラン数を追い越して欲しくて
ホームランゾーン出来た、マリンで出すべき
なんて、話してたら打ってくれたんだよ
そして、近ちゃんがまた四球で出たから
1試合に2本打ったら凄いよね〜って
話してたら、ホントに打ってくれた‼
頼れるキャプテンのホームラン❤
この目に焼き付けました‼
あ、スギノール様もいらっしゃった‼
幕張はホームラン祭り🌟
レアードも打ったけどね✨
レアード、ファイターズ戦で🍣握っちゃダメ
念が届かなかった\(>_<)/
うわっちの応援グッズ揃えたんで持参
カキサン、手土産を買ってみた‼
腕を観せてくれたのね❤宮兄貴💕
頼れるしかない‼
継投も良かった‼スリル満点だったけどね💓
 
うらのん、ヒーローおめでとう🎉
帰りの選手バスを見送って〜
マリンの風に吹かれて…ちょっと、迷ったけど
ロッテも、迫って来てたけど
逃げ切ってくれましたね❤

 

 

 

うらのん、おめでとう!!