早く回復しますように

星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2019をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印


長男の子どもも

私が札幌ドームで

夢の対決を現地応援してる

北海道遠征中に


左腕を骨折してしまった

知らずに帰宅したら

我が家にお泊まりしていた

と言うか

前日手術して

一泊入院して

帰宅した日だった

学校は1週間休み


知ったときは泣いてしまった

自分が楽しい事してる

最中に

こんな辛いことあったんだね



でも

頑張って

何か声かけなきゃって

思って



「左腕で良かったじゃん

右手で

ご飯食べたり

勉強は

出来るね」

って

言った


苦笑いの

リク


私が

包帯交換

身体を拭いて


時には

遊び相手


好きな食べ物

塩ラーメン

味噌ラーメン


ビスが入ってるから

また手術

するんだろうけど


早く良くなるように

祈っています❤


お願いします



北海道遠征中にファイターズのワンピースとのコラボTシャツ当たって
sizeMでやっぱり子どもにあげるなら
交換してもらえば良かったな…って
思いながら帰って来たら

ちょうど、良かった❗
こんな事もあるんだね…
なんかな⁉