予約に行って来ました‼
毎年、いただくケーキもあるので…
いちばん、小さいものにしてしまいましたが
お皿が目当て…
スーパーで、北海道の物見つけると
素通り出来ない‼
行きたいなぁ〜
ファンフェスの思い出、雪‼
イルミネーションの大通り公園
あたたかい、お友だちの皆様…
会いたいです‼

そういえば、昨夜
久しぶりに、甥っ子が大きな魚を
届けてくれました〜
ヒラメとか釣ってる子なんだけど…
凄く久しぶりで、驚きました(*_*)
でも、会えて良かった‼

テレビが、録画してくれていて
ショウヘイ オオタニのニュース
NHKEテレ
こども手話ウイークリーという
こども向けの内容だけど
とてもまとまっていて、改めて
大谷選手が凄く素晴らしいということを
紹介してくれていて
観ていて、涙がとまらなくなって〜
…と、思ったら
途中で録画終わった〰(>_<)

最後まで、観たかったなぁ
誰か、観せてください…

そんなわけで、今日は
昨夜から今朝の仕事から帰宅して
寝付けなくて4時頃から眠り

寝坊して、10時から仕事に出掛けて
昼過ぎに帰宅して
食事〜後睡
お出掛け買い物

録画チェックするという

なんだかんだの、1日です…
オフは、元気が出ないけど
なんとか、生きていかなきゃね‼