雛人形、飾った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

女の子の御節句
雛祭りですね💕

我が家の姫も、お祝いします…
でも、今日は仕事でしたので…
今度の機会に〜

写真を送ってくれました〜

大分、しっかりして来ましたね…
お雛様の、みんなの祈りがわかるのかな…
優しい、素敵なお雛様ですね…
これは〜可愛い❤
保育園で、つくったのかしら⁉
とても、暖かみのある思い出に残る作品だわ
一緒に、お祝い出来たら良かったなぁ〜




試練は続くよ、何処までも〜🎵
って感じの、毎日ですが
仕事の神様は観ていますね…

いつかは、みんなの頑張りが報われますように
私も、頑張ります‼

たった一度の人生だから
仕事も遊びも、ファイターとして
ベストを尽くします‼