ブロック(制限)があるから、今の私には無理。と言ってきたことが、私には、たくさんあります。
お金がない。
時間が無い。
子どもがいるから。
準備が整っていない。
私はまだまだだから。
一見、仕方のないことのように見えて、これは全部偽りです。
私たちが都合よく言い訳にしている、
誰にも何も言わせないために使っている言い訳。
(左・フレゴ(火の人、デイン)と右・愛の人(ギャリー)・・・
20年以上前、たった3人にアクセスバーズを教えたところから始まったアクセスコンシャスネスは、
今年、世界中で数万人を超えて認知されるようになりました。愛の人、感涙。。。♡)
『人は、何かを選ぶときに理由が必要だと信じています。
そして理由や正当性が無いと、 選ぶこともできなければ、物事がうまくいくとも思っていないようです。
(ギャリー グローバル・ファンデーション2020より)』
アクセスコンシャスネスのザ・ファンデーション 2月21日~24日 お申込みはこちらから

私は、アクセスコンシャスネスのクラスを受けることで、選択が本当に創造することを学びました。
ブロック(制限)があっても選択できることも、体験しています。
自分が選ぶことに対して、理由も言い訳も正当性も何もないのだ。という境地に至ったのです。
制限があっても選ぶことはできます。
『あなたがするひとつひとつの選択が、ユニバース全体を変えるのです。
(デイン グローバル・ファンデーション2020より)』
そう。ひとりひとりの、小さな選択が、大きく影響を与えることを目の当たりにしました。
これは他人ごとではなくて、あなたにも言えることです。
あなたのギフトを、世界は待っている。
そのギフトを一人でも多く届けることができるのは、ただ、あなたの一つの選択によるものだとしたら?
今を超えるために必要なことは、ただあなたが超える。と決めて、超えるための選択をするだけだとしたら?

アクセスコンシャスネスのザ・ファンデーション@千葉
日時:2月21日~24日
ファシリテーター:あべたかこ
あべたかこ
アクセスコンシャスネス公式通訳、認定ファシリテーター
3児の母
16歳で高校を中退。バックパッカーになって長女が生まれる年まで約8年間旅をする。
日本にいただけでは見えてこなかった選択肢、世界観、ものの見方があることを知ることになった旅で、
自分がどんな世界で生きるのかは、自分で選べることを知る。
ずいぶん長い間、自分で生きたい現実を選べることは知りつつ、どう選んだらよいのかがわからずにいたところ、紆余曲折あり、やっとアクセスコンシャスネスのツールに出会う。
そこからの人生は、自由奔放だったバックパッカーを経て子どもを産んでから、アクセスに出会うまでの10数年の年月をものすごスピードで巻き返しているかのよう笑
現在は、子ども3人の母の傍ら、アクセスコンシャスネスのクラスをファシリテートしたり通訳している。
より大きな世界を選択することを、決めたばかりの2020年。
今の世界よりも、もっと大きな世界で生きたい人は?
~関連記事~
アクセスコンシャスネスのザ・ファンデーション 2月21日~24日 お申込みはこちらから
是非来てね♡
☆今後のクラス・ギフレシ会の予定☆
2月17日(月) ギフレシ会 千葉市稲毛区 11時~
2月19日(水) ボディプロセス・セクシャルエナジー 千葉市稲毛区 10時~14時




