こんにちはー!今日もあったかい~♡♡

 

寒い季節よりも、断然あったかい季節派のあべたかこです。

 

image

 

ところで。

最近、よく聞くのが、クラスがありすぎてよくわかりません。という声。

 

 

たーしーかーにー笑

まさにカオスなのがアクセスコンシャスネス!笑

 

 

アクセスコンシャスネスには、

コアクラス(主要クラス)と、コアクラスに並ぶ人気クラス、

そしてさまざまなトピックを深堀して扱うスペシャリティクラスがあります。

 

 

ほんと、お手上げ状態なくらいたくさんあって、整理ができない午後15時。。。笑

 

とりあえず、コアクラスから順を追って、お伝えしていきますよ(*'▽')

めっちゃ文字多いわりに、私目線の説明はつけられていません(。-∀-)

 

 

各クラスで、どんなことができるようになるのか、わたしにとって、これらのクラスはどんなものだったかは、

おいおいつづっていきますね!♡

 

そして、これは受講生にはわかりやすい図で、まもなくお渡しできるようにしていきます(*^^*)

まっててねー!

 

 

image

あべたかこのファンデーション、次回は2月21日からです♡

 

 

コアクラスとその他の主要クラス

◎はコアクラス、◎が無いものは多くの人に人気の主要クラスとスペシャリティクラス

 

~受講条件なし~

◎アクセスバーズ1日または半日クラス×2

 

アクセス・エナジェティック・フェイスリフト

 

ボディプロセス(英語のみ

 

ビーイング・ユー

 

違うビジネスのやり方(BDD)

 

 

~受講条件 アクセスバーズ~

ザ・ファンデーション

 

 

~受講条件 ザ・ファンデーション~

可能性の選択(COP

 

エナジェティック・シンセシス・オブ・ビーイング(ESB

 

3デイ・ボディクラス(3DB)(英語のみ

 

☆違うリレーションシップのやり方(RDD)(受講条件はザ・ファンデーションまたはビーイング・ユー3.5日)

 

 

ここからは、もっと何が可能?と言う領域を探求したい人たちが受講する傾向があるクラス

シンフォニー・オブ・ポッシビリティーズ(SOP)

受講条件 COP、EBB

 

アドバンス・ボディ・クラス(ABC)(英語のみ)

受講条件 COP、3DB×2回

 

マエストロ

受講条件 SOP×2、ESBまたはSOPをクラス開始日からさかのぼって半年以内に受講のこと、6デイ・イベント、ABC

 

 

image

 

image

(今回のファシリテータートレーニングはオーストラリアへ…日本からの参加者が20名を超えて過去最高に♡)

 

ファシリテータークラス

認定ファシリテーター・クラス(英語のみ)ザ・ファンデーション(↑の画像)がファシリテートできるようになるクラス

次回のあべたかこのファンデーションは2月21日からです♡

 

ファシリテータークラスの最高峰…と言ったら誤解を生むかしら?

なんていうかな・・・

認定ファシリテータートレーニングは多様なクラスをファシリテートできるようになるためのクラスであり、

5日間のインテンシブクラスを毎年受ける必要がある資格になります。

 

受講条件 

クラス:バーズ×2、ザ・ファンデーション×2、COP×2、ESB、SOP、3DB、最新のグローバル・ファンデーションへの参加

音源:アクセス十戒、ニード&タグ、ディストラクター・インプラント、ディール&デリバー、あなたの人生のためのディール&デリバー、フィーリングを購入して聞く

購入文書:参考文献、サロン・デ・ファム、ジェントルマンズ・クラブを購入して読む

 

 

 

そのほか、3デイ・ボディクラスのファシリテーターになるためには、

さらに条件を満たす必要があり、まだ日本には誕生していません(*'▽')

でも、先ほど2020年秋に一名誕生するかもしれないホットなニュースを受けたばかり♡

 

もし誕生したら、日本でも3デイボディクラスをうけやすくなりますねぇ~~~~♡♡♡

めっちゃワクワクした!笑

 

 

 

そして、疲れた!

今日はここまで!悪しからず~~~♡

 

 

具体的に質問がある時にはお問合せから連絡くださいねぇ~~(*'▽')♡

 

アクセスバーズクラス

2月14日 千葉 https://www.reservestock.jp/events/407591

 

ザ・ファンデーション

2月21日~24日 千葉 https://www.reservestock.jp/events/401007

 

ボディプロセス(どちらもヤバいので、受けたらダメなヤツw)

セクシャルエナジーの復元 予定

NEW!真皮の砂漠化 予定

 

 

 

感謝

あべたかこ

 

アクセスコンシャスネス認定ファシリテーター

アクセスコンシャスネス公式通訳・翻訳

 

◎学校などの教育機関やお子さんと関わる皆さんへ。

子どものメンタルとストレスケアにアクセスバーズはいかが?もっと知りたい場合には、こちらまで、お気軽のお問合せ下さい。

 

セミナー情報とギフレシ情報は、こちらから

お問合わせは、こちらから

 

受講生やクライアントさまからのご感想は、こちらから

メルマガ申込みはこちらから(準備中)

 

アクセスバーズはクリエイティブな生活を送るために大きな助けになります(*'▽')